【斎藤一人さん】書籍『檄文』

当記事にはアフィリエイト広告が表示されています。

今回は書籍『檄文』のお話。

 

檄文とは何かを少し長いのですがAmazonから引用します。

ただ読むだけで、
 ほかのどんなものより
 強力なパワーがもらえる言葉があります。

 それが、今、一人さんが
 もっとも熱を入れている「檄文(げきぶん)」です。

 檄文というのは、ある日突然、
 私のもとに降りてきた8つの力強い詩です。

 神様からいただいた、魂を浄化する鎮魂歌。

 たとえば山伏は、厳しい山岳修行に励むことで
 強いパワーを受け取りますが、
 檄文は、家にいながら山伏をはるかにしのぐ
 エネルギーがもらえます。

 ただ読むだけでもじゅうぶんだけど、
 ちょっと声を張って読み上げると、
 まるでビッグバンのごとく、
 愛と光の爆弾が炸裂する。

 檄文にはとんでもない力があって、
 唱えた人から奇跡のストーリーが始まります。

 人間の理解を超えることが
 じゃんじゃん起きるのに、
 その一方で、なぜか心は安らぎ、
 優しい愛があふれてくる。

 しかも、檄文は教わるのも、
 参加するのも無料です。

 自分を変えたい。
 悩みから解放されたい。
 幸せな最高の人生にしたい。

 誰もが抱くこんな思いは、
 檄文があれば最短で現実のものとなるよ。

 不思議な話だけど、
 そういうのが好きな人、楽しめる人、
 信じられる人はぜひやってみてください。

 きっと、楽しくてやみつきになると思います。

 

わたしはこの本を読んだとき「こんな魔法みたいなことがあるのか~」って感心しました。

わたしが唱えたときには霊が浄化するみたいなものは見えないんですけれども

電車で怖い人(笑)が居たときに小声で檄文を唱えたらそのひとがスッと移動するということがあったり

しんどいときに檄文を読み上げたら心がスッとなったりしました。

ほんとうに檄文の効果なの?! と思う方もいるかもしれませんが、

本書にも書いてある通り、こういうものは信じられるひとは信じればいいのです。笑

 

実際に檄文を読んで人生が激変したひとの話が結構載っていて

信じられない! というひとにとっても不思議な本として読み物としてもおもしろいのではないかと思います。

 

そしてこの本には【特別提言「一人さんの未来予測」】も収録されています。
YouTubeにある一人さんの動画ってわたしにはいつ収録されたものかわからないものが多いんですが

この本は最新の、いまの一人さんが見る経済や日本についてが語られています。

一粒で二度おいしい仕上がりになっています。

 

ぜひ『檄文』チェックしてみてください。

 

毎日更新を目標にしているのですが

なかなか更新できず^^;

ひとりさんの教えはほんとうに胸打たれるものが多いので

たくさん紹介していきたいですね。

 

読んでくださりありがとうございます。

皆さんに良きことが雪崩のごとく起きますように。

 

銀座まるかんの商品のご紹介